おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんわ!!!


どうも!!お久しぶりのユキナです!!!😌


凄くお久しぶり…凄く…

毎日ブログをupしようと思っているのに😖😖😖

寝てしまってupが出来ない!!辛い!!🥺🥺🥺


とゆー事で!!今回は

お布団かぶってゴロゴロしながら

この記事を書いています!!!(え


皆さま!突然ですが!!


ハニーワークスさんはご存知ですか?

もしまだだよ!!😖って方にお伝えを!!!


YouTubeなどの動画投稿サイトを中心に

活動する日本のクリエイターユニットさんです!!


動画と歌詞がリンクしていて凄く感動するんです🥺🥺

歌も素敵な作品ばかりで癒されます😌

アプリゲームもされてるんですよ!!👏👏👏


今回は!!!そちらの作品の一つ!!

「ハイキュー!!」の主題歌にもなった

「決戦スピリット」をPokekaraさんで

歌ってみてるので、ぜひぜひ!

お時間がある方は!!聴いてみてください😖


https://u.pokekara.com/mv/1576952888174276608




Twitter  @yukina_heyhey7