ヒヤシンスの水彩画 | 夢色の水彩画

夢色の水彩画

水彩画や、トールペイント、イラストとかのお絵かきを楽しむ、縫い物を楽しむ、という ブログです。どうぞヨロシク o(^▽^)o

秋に植えたヒヤシンスの球根・・・今年は咲いてくれました。(2月)

植えても土の中で腐ったりして出て来ない時もあるので、すっごくうれしいです。

さぞや、良い香りが・・・と、鼻を近づけてみたら、なんと香りが全然しないんです。

これは、おかしいと思い、病院に行きました。

「副鼻腔炎」と言われました。

数回治療に通って、香りが戻ってきました。ほっとしました。もう香りは楽しめないのか、と心配しました。

 

水彩画で描きました。

春の香り ヒヤシンス  4号