翡翠

 


なんだろう?にっこり

今日は私の誕生日。よくここまで生きてこれたなあ…と、阪神大震災にあったこと、薬の副作用で死にかけたこと、耳がおかしくなって、パニック発作再発して、入院して苦しかった毎日のことなど思い返すと、誕生日は毎年、よく生きてこれたなあと思うんです。

大げさかもしれないけど笑ううさぎ


これから一年も平穏に生きれたらなあ。

そして、たまには推しに会えたらなあ笑い泣き(今、めっちゃセクゾコン行くか迷ってるんです〜泣くうさぎ感染者増えすぎー!笑い泣き


誕生日プレゼントは、旦那さんからちいかわ&ナガノさんグッズ、お母さんから現金をもらいました。

ああ、でも、昨日TVで見たランタンでスノードームみたいなのにめっちゃ惹かれてる〜ラブこれってときめきよね?


自分への誕生日プレゼントに買っちゃおうかしら照れ(笑)

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる