大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

五月に入ってから、なんとなく運気が下がってる気がして悲しい、でも、今週は行くはずだったコンサートチケットも一枚売れたので良くなってきてるはず!おねがい

(だって、一般発売はまだあるし汗うさぎダメもとで探したら、なんとか一枚お譲り先がびっくりもっと頑張れば、2枚売れたんだろうけど、体力が先に根をあげてしまい悲しい一枚は記念に取っておくことにしました口笛←なんの記念だかわからないが…笑ううさぎ


しかし、一般発売してても、いい席で見たい人っているんだなあと妙に感心しました。←私なら、めんどくさくて一般発売で買っちゃう笑い泣き


よく寝てよく食べるが、今、あんまりできてないけどえーんそんなに今、悪くはないと思うニコニココンサートは行きたかったけどえーん


大吉嬉しいなあと書くつもりが長文になりました笑い泣きまたねーチュー