スプールグリーン

 

キャンペーン詳細をみる


五月に入ってから、調子が悪く、2年ぶりに都会に行くために取った月末の植草かっちゃんのコンサートを諦めたり、インスタの変なパニック障害カウンセラーに、カウンセリング受けてないのにお金を取られそうになったり(なんとか戦って取り返しました✊)、なんだかさんざんな私えーん


でも、私、逃げずによく怪しげカウンセラーに立ち向かったよね。いつもなら泣き寝入りで、旦那さんやお母さんにも人生勉強だと思って諦めなさいと言われたけど、諦めずによくお金を取り返したよねニヤリ


頑張ったよ。私。

頑張ってるよ。私。


きっと、またいいことだってあるよ。

 

みんなの投稿をみる