手作り石けんを5個ぐらい作りたい。

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 異性・同性共に好かれる 新しい香水を調達せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



10年ぐらい前にやってた手作り石けんを去年から再開してますので、こんな目標ニコニコ


後、夏から描いてる絵本を完成させたいかなあ。

アイスの絵本なので、冬になってきたから、一旦寝かせるかはお悩み中…あせる


香水。昔からダメだったけど、嗅覚過敏になってからはもっとダメになって、アロマの香りも気持ち悪くなってショボーン←資格も持ってるのにえーん

手作り石けんに少しだけ入れて、アロマの香りを嗅ぐことが癒しかな。今は照れ


うーん。新しいアロマオイル、なにかあるかなあ…。

自分が好きだったゼラニウムの香りもダメになったし、今好きな香りはレモンかな?ニヤリ不思議なことにハーブのゼラニウムローズの香りは大丈夫なんですよね…。私の鼻は不思議だらけです。ニコ