6月頭に風邪を引いて

7月になっても鼻水、くしゃみが止まらないので

観念して耳鼻科へ

はい、副鼻腔炎でした

半年ぶり

もう風邪引いて普通に治らない体になってしまった…

7月半ば夫に誘われて先山に行ったけど
体力めちゃくちゃ落ちてて途中で断念無気力
山頂の千光寺にいる猫ちゃんに会いたかった…
とトボトボ引き返してると…いました!!
小さい白い子!懐っこい!可愛いラブ
紫陽花も咲いてた
そして今日は諭鶴羽ダムへ
夫は諭鶴羽山登山
私はダムの周りを1周目ウォーキング
2週目ランニング&ウォーキングしました
だいぶ回復してきたかな

がっちりマンデーでやってて飲んでみたかったセブン-イレブンのスムージー
先山の帰りは売り切れてたけど、今日はあった爆笑