1.40代に突入したこと

2.勤務時間が32時間/週→35時間/週になったこと

3.役職がついたこと

これらが4月からスタートし早2ヶ月

もうバッテバテ

お給料増えたの数万円だし、この疲れに全然見合ってないネガティブ


一番の原因は勤務時間が増えたことかな(仕事が終わらないと思って自分で増やしたんだけど)

たかが週3時間だけど全然違う

夕飯作り始める時間が

18時→18時半→19時とどんどん遅くなってる

体が動かない

夫は「リラックスしてるな〜と思って」とか言うけど違うよ!体が動かないんだってば!

言えば手伝ってくれるけど、つまりは言わないとしてくれない

本気でミールキットなりなんなり考えないと無理だーオエー


今日はお休み

限界突破する前に有給とりました

夫は「日曜日出かけたから疲れてるの?」と真顔

マッサージに行ったら腕が張りすぎててマネキンみたいだと言われました凝視

1時間マッサージしてもらってだいぶ体軽くなったと思ったのに、夕飯作ったらまた疲れました

体力なさすぎー無気力


昼間ゴロゴロしてたら

雪国まいたけの株主優待が届きました

休んでなかったら受け取れなかったね

この舞茸かなり巨大
ぶなしめじ多くない?驚き