週末、女子会と称して女3人でランチ
淡路市にある淡路鯛空さんへ
メニュー
私は鯛お作り定食 土鍋鯛めし
多そうに見えるけどペロッと食べてしまいましたてへぺろ
こちらは淡路ビーフと鯛の食べ比べ丼
肉が炙られております
京都旅行のお土産を戴きましたラブ
その後、お茶をしに
okashi labo kukuluさんへ
店内に席はなくテラス席のみです
のどかな風景〜
虫と風が笑い泣き
フルーツティー(レモン)
ケーキもとっても美味しそうだったんですが
夜は総会→懇親会でホテルブッフェの予定なので我慢プンプン
また改めてケーキ買いに来たいと思いましたラブラブ

懇親会でのビンゴゲームの参加賞
私の好きなCOLORISさんのお菓子でした爆笑
早速旦那に狙われております驚き

女子会から懇親会終了までなんと9時間!!
お付き合いいただきありがとうございましたおねがい