今日は再び産院へ | ゆきなこのブログ

ゆきなこのブログ

日々の出来事をマイペースに更新中!?

おはようございますニコニコ

今日は朝から準備して、ただいま産院に。

日曜日に小児科健診を行っていて、月曜出産、金曜退院の私たちは受けられなかったので、受けに来ています。

たぶんどこかの小児科から先生が来てくれてるんじゃなかったかな!?

なんか前にホームページを見てたときの淡~い記憶。

2階の入院病棟に行くのかと思いきや、1階の受付で赤ちゃんと母子手帳、おむつを渡して診てもらってます。

うんちもちょっとずつしか出ないし、白目とか肌も黄色っぽくなってきたなーって思ってたんだけど、今、検査のため血液採らせてねーと言われましたアセアセ

入院になっちゃうかな。

どうか大丈夫でありますように。



さて。

前に言ってた4Dエコー写真と赤ちゃんのお顔の比較。

してみましたー!


こうやってみると似てるねー!!

かわいいピンクハート