趣味の絵♡ | 宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

自宅でハンドメイド教室をしています。
もの作りにご興味がある方♡一緒に楽しみましょう♪

宮崎県日向市
〜ハンドメイドお稽古サロン〜

ご訪問いただきありがとうございます

自宅の小さな教室Y-room です

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

趣味で描く私の絵を
友人が依頼してくれた画です。

画像の登場人物とワンコを
知り尽くしてるだけに
感情移入すぎて
年甲斐もなく涙しながら描いた画ですぐすん


板にアクリル絵の具で描いてます。


友人の愛犬カンタ君(フレンチブルドッグ)
亡くなってもう4ヶ月‥

当時、パパさんとママさんから
『カンタの絵を描いて欲しい‥』と‥

随分と日にちが経ってしまいましたが
ようやくお渡しがてきましたあせる



お2人が選んだ1枚のお気に入り画像。
『ママさんに抱っこされて
幸せそうなカンタの顔が好きだから』だそう照れ


描きはじめに少々お日にちが経ちましたがあせる
なんとかヤル気スイッチがON〜ビックリマーク

邪魔が入らない時に
『無』『無』『無』〜で集中してる中アート

ふと流れてきた
日曜劇場 竹内涼真主演
テセウスの船の主題歌
【あなたがいることで】
by Uru

歌詞と、描いてる画像が重なりすぎて泣いた笑い泣き

何度もなんども胸がキューッと熱くなって涙しながら描いたしょぼん

我が家のワンコと重なったりして目汁鼻汁の
オンパレードだったえーん


お渡しの時も【あなたがいることで】を聴いて
ママさんと泣いたえーん



ペットの死は
辛いですね‥



愛犬カンタ君との大事な想い出画足あと
描かせてくれてありがとうおねがい




喜んでもらえて良かった♡




ベルインスタグラム こちら右矢印 ❤️







 
 ブーケ2Y-roomブーケ2