親子でハーバリウム作り〜【エコチルイベント】 | 宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

自宅でハンドメイド教室をしています。
もの作りにご興味がある方♡一緒に楽しみましょう♪

宮崎県日向市
〜ハンドメイドお稽古サロン〜

ご訪問いただきありがとうございます

自宅の小さな教室Y-room です

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

【ハーバリウムイベント】


先日の日曜日、午後〜
延岡市カルチャーセンターにて
エコチル調査イベント
(宮崎大学医学部)

親子でハーバリウム教室♪
の講師をさせて頂きました照れ



今回で3回目の開催です音譜
ご依頼ありがとうございますニコニコ


エコチル調査とはこちら ☆




事前のご連絡で参加者20組
保護者、兄弟を合わせて67名


当日の欠席者もありましたが
ご家族が揃う日曜の午後〜とあって

ワイワイ音譜賑やかな時間となりましたニコニコ


お皿いっぱいのお花ピンク薔薇
ど・れ・に・しよ〜かな〜照れ
お花選びも楽しい時間だね♪



大きいパパの手パー
愛する娘ちゃんのため
小さなブーケ作り〜花束
リボン結び器用すぎますラブラブ!





オイルを注ぐ小さな手と
瓶を支えるママ照れ
オイルがこぼれないように
そ〜っとそ〜っとね♪
娘ちゃんの真剣な目♡可愛いかった〜ラブ







好きな色のお花を
黙々と入れていく子ども達赤ちゃん

花材の配置に奮闘するパパお父さん

秘めたママのセンスが発揮お母さんウフッ♪

あちらこちらから微笑ましい光景ラブラブ
みなさんの笑顔がとても素敵でした照れ




完成したハーバリウムを
ママのスマホでパチリカメラとしたり♪
お友達と見せ合いっこしたり
ず〜〜っと握ってたり
わざわざ私に見せにきてくれたりニコニコ

み〜んなキラキラしてましたデレデレ





完成したハーバリウム〜
みんなバラバラ音譜
どれも可愛い〜照れ



家族で一緒に楽しむ時間は
何をしても嬉しいものですね♡

私も楽しかったです音譜
ご参加ありがとうございましたニコニコ





担当されたの看護師さんへクローバー
会場の準備から材料の設置、片付けまで
お手伝いして下さりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています



ベル【お問い合わせ】右矢印📩

ベルインスタグラム こちら右矢印 ⭐︎



ほぼプライベートレッスンですニコニコ

お1人様でも気兼ねなく楽しむ事ができますので

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください(*^.^*)



◆レッスンポリシー右矢印こちら
◆ジュエリーバック認定講師コース右矢印こち
◆ジュエリーバック体験右矢印こちら
◆ポーセラーツメニュー右矢印こちら 
◆グルーデコメニュー右矢印こちら
◆ハーバリウムメニュー右矢印こちら
◆La Che RIBBON右矢印こちら




 ※3日経っても返信がない場合は

yknroom@gmail.comまでご連絡ください。

                                   
室内犬がいます。ご了承くださいしっぽフリフリ
 ブーケ2Y-roomブーケ2
 

{93698984-B733-41C1-8339-537794C718A0}

{C48EA071-C5F5-40CD-82CB-BD670165FFD2}