Lesson☆爽やかビタミンカラー【チロル】 | 宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

宮崎県日向市~Y-room~☆ポーセラーツ☆ジュエリーバッグ☆ハーバリウム

自宅でハンドメイド教室をしています。
もの作りにご興味がある方♡一緒に楽しみましょう♪

宮崎県日向市
〜ハンドメイドお稽古サロン〜

ご訪問いただきありがとうございます

自宅の小さな教室Y-room です

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

【Elation〜tirol】
Kaede neil様 design 




日向市認定講師
Candy  のJ先生が作られましたラブラブ




素敵な完成お写真を送ってくださったので
ご紹介させていただきますニコニコ

イエローをベースにビタミンカラー模様キラキラ
これからの季節にぴったりですねラブ





レッスンはJ先生のご自宅へ出張〜音譜

白を基調としたステキなお部屋で

優雅な時間を‥ではなく〜笑

しっかりとレッスンをさせていただきましたウインク





J先生のお腹の中には来月に誕生する天使ちゃんがドキドキ

なので〜♪レッスン中の話題は
産前、産後、育児etc♪



参考になったかは不明ですけども〜

一応♡ワタクシ3人の出産経験はございますので〜
アドバイスはできたと思いますわちゅーウフフたぶん笑




容量たっぷりおしゃれなバッグ♪
検診やお出かけに大活躍ですねウインク




長時間のレッスンお疲れ様でした♡
天使ちゃんに会える日を楽しみ待ってま〜すラブラブ











ステキなサイド模様のチロルバッグ

レッスン&オーダー受付中ですコーヒー




ベル【お問い合わせ】右矢印📩

ベルインスタグラム こちら右矢印 ⭐︎



ほぼプライベートレッスンですニコニコ

お1人様でも気兼ねなく楽しむ事ができますので

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください(*^.^*)



◆レッスンポリシー右矢印こちら
◆ジュエリーバック認定講師コース右矢印こち
◆ジュエリーバック体験右矢印こちら
◆ポーセラーツメニュー右矢印こちら 
◆グルーデコメニュー右矢印こちら
◆ハーバリウムメニュー右矢印こちら
◆La Che RIBBON右矢印こちら





 ※3日経っても返信がない場合は

yknroom@gmail.comまでご連絡ください。

                                   
室内犬がいます。ご了承くださいしっぽフリフリ
 ブーケ2Y-roomブーケ2
 

{93698984-B733-41C1-8339-537794C718A0}

{C48EA071-C5F5-40CD-82CB-BD670165FFD2}