あっっっという間に11ヶ突入立ち上がるアセアセ

身長 70.4cm
体重 8㎏

・歩けるようになった
・相変わらずよく食べる!
パンの袋やおやつを見つけると指差し、取る(笑)
・真似をするようになった
・夜泣きをほとんどせず。こんなもんだったっけ?
・慣らし保育も順調で、先生に渡す時も泣かないのでちょっと切ない泣き笑い
・授乳回数は3〜4回
・おやつの後とかはミルクをあげるようになった
・保育園行きだしてやっぱり熱が出て、咳鼻水の治りが遅い。2週間以上かかる
・とりあえず可愛いうさぎのぬいぐるみラブラブ

ママニコニコ
・イライラが更にやばい
・産後2回目の生理がくる

1日に復帰しようかと思ったけど…やっぱり22日になりそう
やれる気がしない。仕事したくないけど、働かないと生活できないし…悲しい
あーー。。

自分の時間と子供たちとの時間
大切にする!