2023年今年一年何してたかな~?

私の今年の漢字って何だろうな~?と思いながら振り返ってみるうずまき


1月

妊娠7ヶ月。旅行とアンパンマンミュージアムへおでかけニコニコ


2月

コロナにかかる

仕事も10日間ほど休む


3月

引き続きが出来なくてイライラ

体力的にも精神的にもきつかった妊娠9ヶ月

そして性別を聞く✨


4月

やっと産休取得。

産休入った途端、体調もよくなる


5月

23日長女出産ハート


6月

産後3週間で自宅へ帰る

やっぱり気を使うアセアセ


7月

記憶なし


8月

ばあちゃん亡くなる


9月

ちょっと不満...何してたかな


10月

保育園の運動会

お世話になったおばちゃん亡くなる


11月

甥っ子誕生

実家→お金のトラブル


12月

胃腸炎→インフルエンザ。予定通り進まないアセアセ

実家→とりあえず半分のお金を回収でき、残りは来年

↑この事で頭がいっぱいだけど、、

少しずついい方向に進むって信じたい。


すーちゃん生まれた事が今年一番のニュースだけど、トラブルがでかすぎて悲しい

だから今年の漢字は『混』かな?

良いことも悪いこともあったから


色々あるけど

やっぱり私は、周りの人にはすごく恵まれていて、みんな助けてくれる。

これはずっと変わらない

今年も感謝しかないし、恩返しもしないといけないニコニコ


今日は大晦日

窓拭いて、買い物行って、心穏やかに過ごしたい。笑