後任のおばさんが昨日朝から来て

1発目に

『引継ぎが終わってから、辞めるかもしれん』て言われ


は?それ言われて教える意味ある?


あんたが来ないから

産休伸ばしたのに、なにそれ?

なにこの人。

マジイライラピリピリ

それでも教えてもらってないと言われたくないから、引継ぎする


そして2日目の今日。

マジで仕事が進まない。

まだ2日目だからしょうがないのはわかるけど..


マニュアル作ってるし、各取引先毎のファイルにも注意事項を書いてあるのに、付箋紙に同じ注意事項を書いてたり、ファイル出しっぱなしや、要らない紙もそのままだから、探すのにも時間かかるし、無駄な作業が多い無気力

机の周りが汚い

途中で口出すと混乱するかなと思い、見守ってるけど、このままだと引継ぎおわらん

明日からは私のペースで引継ぎしていこ。それでもあと1週間で終わる気がしない


あとは知らん