熱はないけど鼻水も気になったし、職場に報告もしないといけないから、病院に連れて行ってきた!

連休に入ってる病院が多いなか、かかりつけ医があいててよかったキラキラ


熱はないから、鼻水が出てる下の子だけ検査してもらったら『陰性』

ひと安心

これで私も仕事に行ける!

1日休んだだけでよかった!


今後熱が出たら、抗原キット使ってみてって言われて一緒に渡してくれたから有難い拍手


たまたま隣に駐車してた知り合いのおばちゃんは、今家族みんな陽性で、熱出たからきたって言ってて、検査結果も陽性だったみたいアセアセ聞こえちゃった

ひどくなりませんように...


陰性だったから

明日は初盆でお墓参りと食事に参加寿司

雨がひどく降りませんように


夕方パパが連れていってくれました
貸し切りだったようですサッカー