友達がペアチケット当たったと

誘ってくれました。

ヴェルディ東京対ジュビロ磐田

飛田給駅(ひだきゅうと読むと思っていた💦)

降りたら

旗、旗、旗…

というかヴェルディさん東京でしたっけ?

(全く、サッカーを知らないので)

よく分からんまま味スタへ

サッカー大ファンの妹に聞くと2時間前に行けと。

しかし、めちゃ空いている…!?

15分前でこんな感じに

15分前に来てよかったような凝視

野球ファンから見ると、けっこう空いている…

選手は全員、知らなかったけど

ジュビロさんのこの方は知っていた!

しかし、みなさん、熱狂的ですなぁ



応援の太鼓の音がずーっと鳴っている

これが、かなりうるさくて…

試合は面白かったけどね


筒香様、おかえりなさい

野球も応援の音がすごいダウン

最近、混み過ぎと大音響がきつくて

本日もテレビで応援📣


マロンくん

安いトリミングサロンやめました。

目元カットした2週間後で

スターウォーズのチューバッカ状態に…



いつものお高いサロンにしました。

カット後

どなた?ってくらい可愛くなりました🧡

カット技術って、かなり差があるのね無気力