娘が前から行きたがっていたアフタヌーンティーしてきました。

紀尾井町ガーデンテラス内

赤坂プリンスクラシックハウス

こちらの建物、素晴らしい

前にアフタヌーンティーして、時の流れを感じる

雰囲気に癒されたドキドキので、また来ました。





どこを見てもいい感じ

コーヒー、紅茶、メニューにあるものは飲み放題です。(有料の飲み物もあり)

美味しいケーキに美味しい紅茶

優雅な時間を過ごせました。


最近、電車に乗る機会が多くて

車中はKindleで読書

なんとなく読んだこの本

久々に感動しました🥹


レビューが良過ぎて逆に読まなかった本でした。

オススメします!


マロンくん元気です😃