けっこうブログ書いてない

特に書くことがない大あくび


とはいえ、ちょっと書きたくなり


久々に投稿


旅行行きました。

毎年、お盆に行くけど

今年は1週間前に。


とか

金沢

とか

行ったけど


1番インパクト強かったのは

穂高神社奥宮の奥にある明神池

こんな感じ


(上高地、観光客が多くて汗人ばかりで写真撮れなくて、画像お借りしてます)

すごーーく神秘的でした。


ふと、この映画が浮かんだ


上高地、綺麗でした




バイト先のパートさんと飲んだ時

白州ありませんか?

って問い合わせが多い

と言っていた。

(買い占めている人たちがいるらしい)


スーパー行ったらこれがあった😅

1本600円!!!


山崎は飲んだことあるので

美味しいのは分かるとしてニコニコ

白州は初!

飲んだら、すご〜くスモーキー

ロックの方が美味しいのでは。



ウイスキーもいいけどやっぱりワインかなぁ🍷

本日のワイン

ブルゴーニュ😍


マロンくん元気です

トリマーさんが可愛い写真、撮ってくれました🤣