友達に巨人戦のチケットあるけど

行く?

と突然、誘われた

ただし相手は日ハムだけど。


横浜と西武のファンだけど

野球見れるならいいよ

と行きました


久々に行くと、キャッシュレス決済となっていました。

ドーム内、現金つかえません

びっくり無気力


始球式

私は分からん人でしたが、友達は興奮してました

しかし、ドーム来ると思うけど派手だよなぁ驚き

音響もスクリーンもすごい

オーロラシートというチケット

いい席でよかったニコニコ

端っこだし見やすい

結局、巨人大負け凝視巨人ファンの友達は途中で帰ると言い出し、その後、新宿で飲みました。


推しの試合以外は、面白かったけど

たまに眠くなる

という事が今回、分かったにっこりニコニコ


これ、美味しそうだったから買った


マンゴーのお酒🥭

かなり甘いけど、美味しかったです


次回は西武戦ニコニコ

これは、自分でチケット取ったので楽しみです飛び出すハート


マロンくん元気です。

サマーカットにしましたラブ