前回書いた

中国人のママ友はとにかく面白い🤣


外食大好き

家事嫌い

食事は

外食か

コンビニか

成城石井が多いそうで…。


コンビニで夕飯ってあり?

と聞いたら

他の調理嫌いのママも 

今、すご〜く美味しいよ

だと驚き


調理嫌いな私は

ぜひ、美味しい物をLINEで送って!

と頼んだらどんどん来たーよだれ

















セブンイレブンです爆笑

ファミバージョンも送ってくれた爆笑


今、うちは魚焼きグリル壊れていて焼けないと言ったら送ってくれたーー





試しに食べたら美味しい!

魚嫌いな娘も、美味しい!

って驚き

ママ友、スーパーへ買い物はほとんど行かないそうです。


しかし、今のコンビニってすごいですね!!




マロンくん、最近、お散歩後は暑くて玄関にいるネガティブ

うちの玄関、涼しいらしい…

汚いから敷物敷いた