こんにちは太陽

訪問ありがとうございます照れ



とうとう電子レンジ買ってきました。

今時のオーブンレンジは機能がいっぱいびっくり


店員さんに『今まで使っていたのはどんな機能がついていたか』聞かれて…


10年以上使った話をしたら、驚かれたポーン



そして、肝心のレンジですが我が家の食器棚スペースの関係で、まずはサイズで消去法タラー


最終的な2点を割引交渉して決めましたてへぺろ


普段46,000円位のものが、セールで35,000円になっており、そこから最終的に30,000円にしていただきましたニコニコ飛び出すハート


てことで、得した気分になり帰りにセブンイレブンによって一番くじニヒヒ


1人1枚ひくつもりが、会計してる間に息子が3枚ひいてた笑い泣き


結果は…D賞、E賞×2





車内で撮影したのでレンジの箱が写ってる笑い泣きヒドイ