トータリーミニーマウスは1月18日からですが(グッズは1月17日から)、年末に一足先に始まったイベントメニューを食べてきたので、記事に残しておきます鉛筆

これから食べる方の参考になれば☺️

星星星星星星星

まずは、レストランの予約からスマホ
まだチケットの日付変更は出来ていませんでしたが、後からでは無理なので予約開始日に参戦真顔

我が家が狙っていたのはポリネシアンテラスセンターコーヒーハウス!!

まずは先になくなるコーヒーハウスの予約から。
ポリネシアンテラスはランチの営業がメインなのでしていないので必然的にコーヒーハウスはディナー枠になります。

予約開始日は仕事が休みだったので時間ぴったりに参戦して無事にGET。
そしてポリネシアンも無事に予約できました照れ


当日、まずはポリネシアンテラスハイビスカス


11:10の予約枠だったのですがレストランが11:00openなので、すぐに案内されて店内も空いていました~ニコニコ


そして、私と息子がシェアで頼んだのが、お目当てのこちら
息子がニコ『僕が写真撮る!!』と言い張って、ピントが合ってない写真を2枚カメラハッパシャリ
そしてそれ以上は撮らせてくれず笑い泣き

飾りのチョコレートと、アイス(ミニーちゃんの耳)は全部息子が食べてしまい、私はパンケーキをメインで食べましたが、か~なりフワフワでソースとも良くあいとても美味しかったですデレデレ

ムース(ミニーちゃんの顔)はなかなか酸味がきいていて、さっぱり食べれましたウインク

そして、私が一番気に入ったのは所々に散りばめられているアーモンドラグビーこれは似てるけどラグビーボール指差し
これがほどよいアクセントになってすごく良かったですグッ

我が家が食べ終わったのは11:45頃。
この時にはすでにレストラン内ほぼ満席でしたが、openで入った人達が食べ終わり始めるので案内待ちの人は1組しかいなかったです。

openに近い予約が取れれば、メニュー数も多くないからかすぐに料理も来たし、PS利用の中ではかなりスムーズに食事が出来るレストランなのでお勧めですウインクラブラブ


次はセンターコーヒーハウスのメニューをまとめます。


星星星星星星星

先ほどブログを開いたら、編集途中だった記事がまるごと消えてしまったアセアセアセアセ

前回の保存のところまでも残っておらずすっかりなくなってるアセアセ

病院の受診記録で検査数値とか残していたからショックチーンガーン