こんにちは太陽
訪問ありがとうございます照れ

先月のお泊まりディズニーですが、備忘録に残したいところだけ記事にしたいと思います鉛筆

今回はシルクロードガーデン七五三プランを利用してきたのでそちらをまとめます。
今年はもう終わりなので、来年以降利用を考えている方の参考に少しでもなればチュー


星星星星星星星


子供の七五三はディズニーでお祝いしようと決めていたのですが。
ついに!!今年息子の七五三がきました~爆笑


シルクロードガーデンの七五三プランはなかなかのお値段ですが滝汗
平日ランチ限定の少しお値段が下がるプランもあるので、我が家はもちろんそちらを選択てへぺろ

注意写真は公式サイトより



関西在住の旦那の両親を招待したのですが、会うのは2年ぶりびっくり
本当は両家のじじばばよんでのお祝いしたかったのですが、まだ大人数での食事は恐いのでアセアセ
お詣りだけ皆でして、その後旦那の両親と舞浜へ向かうことにしました車
(私の実家は近くていつでも会えるので)


そうと決まれば、まずはシルクロードガーデンの 予約を照れ!
と思ったのですが、気付いたのが一般予約開始日の次の日ガーン
もちろん5人枠での予約は空いておらずーアセアセ

急遽予定を組み直してーアセアセアセアセ
ホテル枠で予約完了笑い泣きアンシンアンシン

七五三プラン利用する場合は、別でシルクロードガーデンに電話して予約しないといけないので、電話スマホ


ニコニコ『七五三平日プランを予約したいのですが』
ニコニコ『ご希望の日時はありますか?』
ニコニコ『11月○日の○時に予約してあるのですが…』

と、この後子供の年齢や名前、コースの注意点等を聞いて

ニコニコ『では、現在の予約を七五三平日プランに変更しておきます』

と、電話は終了。

ここで気になったのが、別途でシルクロードガーデンの予約してなくても希望日時さえ合えば七五三プランだけ電話予約だけで大丈夫そうなニュアンスの対応だったこと。

確認はしていませんが、
オンラインサイトでシルクロードガーデンの予約とれなくてもダメ元でレストランに直接電話してみる価値はあるかも注意


星星星星星星星

先日家族で近くのゲームセンターへ行き、久しぶりにUFOキャッチャーウインク

以前からディズニー系がほとんど全然ないところなので、息子希望の鬼滅の刃狙いで真顔キラキラ


昨日は旦那より私が冴えていたらしくニヤリ
400円でGET



こちらも隣の台で旦那が苦戦したいたものの、交代して1発でGET


旦那は珍しくなにもとれずおいでニヤニヤ

鬼滅の刃はあまり詳しくないけれど滝汗
Qposketシリーズは可愛いから満足ニヒヒニヒヒニヒヒ