今日はハンピリオンラウンジで初めてケーキいただきましたラブ

ラッキーなことに予約してなかったけど、待ちなしでテラス席に案内してもらいました。


注文したのはスペシャルドリンクとケーキセットトロピカルカクテルショートケーキ



スペシャルドリンクは息子の希望で、ニコニコ『全部は飲めないだろう』と思って残りをもらうつもりでいたら、全部飲み干してましたゲッソリ
一口だけでも飲みたかった…笑い泣き

以前からハイピリオンラウンジに行ったら絶対チョコ系のケーキを頼むつもりでいたのですが、外の暑さがすごくて、なんとなくチョコを避けちゃいましたタラー
王道のショートケーキにしましたが、クリームの甘さ控えめで美味しかったですピンクハート

ケーキに写っているスポイトの中にはオレンジリキュールを煮詰めたもの?が入っているそうで、お好みでかけて食べることが出来ました。