今日は息子の保育園で役員さんの手伝いがあり、仕事休みで久しぶりに朝のんびり照れ


ディズニー話ではないですが、先日先行抽選販売で【Wヒーロー夏祭り】のチケットを応募したのですが、無事に当選しました爆笑

公式サイトより

息子が昔の仮面ライダーにはまっているので応募してみました音符

去年はコロナで開催できなかったらしいのですが、今年は緊急事態宣言中ですが開催することが発表されましたびっくり

宣言が出たので少し迷いましたが、私も旦那もワクチン接種済だし、2人とも職場で2週間毎に抗原検査してるので、今回は行ってこようと思います!

都内在住の姉の家にも遊びに行ってないので、千葉県から出るのは1年半ぶりですゲッソリタラー