明日はみんな仕事に保育園なので、寂しいですが退園しましたえーん

息子もニコ『楽しかった』とすでに満足しているみたいですウインク



そして、帰宅前にふらっと覗いたワゴンで先日発売したベイマックスのライトを発見。

注意公式アプリより


触ったら…




もぅ手放せなくなって買っちゃいましたー笑い泣き

光るグッズって硬い物だと思い込んでいたんですが、このベイマックス柔らかいんですちゅーラブラブ

このかわいさを伝えたくて、急いで動画とりましたのでどうぞ下差し(途中息子の邪魔が入ってますタラー)


どうやったら伝わるかと思って。
とりあえずお腹でお伝えしましたデレデレ

このかわいさアプリじゃ伝わらないのがもったいない笑い泣き
みんなに手に取って買ってもらいたい笑い泣き


シリコン製って言うんですかね?
癒されるデレデレまさにケアロボットラブラブ