初日に現地とアプリで購入して満足したつもりだったのですが、結局次の日も追加購入しちゃいましたてへぺろ

ガチャガチャ×4

前日は夜でも30分待ちだったので諦めて、2日目入園と同時に向かいましたランニング
この日はグッズ発売2日目、イベント初日だったので、朝一はみんなパレード待ち、ショー待ち、グッズ購入に行くと思ったので、ガチャガチャするなら朝しかないと思い、別行動で向かうと2組待ちでしたウインク

100円玉が10枚しか手元になかったので、2回のチャンスにかけることにキラキラ
お目当てはイッツベリーのミニーちゃんでしたが、2回目で無事にGET出来ましたデレデレ
今出ているのはこちらの4種類。イッツベリーはこのまま残るだろうけど、上段の3種は他グッズが第二期に切り替わるタイミング(2月3日)で変わるんじゃないかと真顔

第二期では大好きなミニオが出てくるので、こちらもGETしたいと思います爆笑

ちなみに、午後旦那と息子も2回やったのですが、ベリーミニーのパレード中だったのでガチャガチャは待ちなしだったそうですポーン
そりゃみんなパレード行きますよね滝汗おいで

ガチャガチャだけがお目当ての人はパレード中がチャンスです上差し真顔

ちなみに、この日4回やってダンシンマニアが被っていてミシカが出なかったのですが、先日被ったダンシンマニアを持参してインし、ガチャガチャの近くをうろうろしながらミシカが被っていた女性に声をかけたところダンシンマニアは持っていらっしゃらなかったので、無事にトレードさせていただきましたニヤニヤ

台紙付フォト×3
表紙
ミッキーハート
ミニーピンクハート
朝イチでガチャガチャしたあとに行ったらわりと空いていましたウインク

むしろみんなと合流するまでが長く、先に並び始めるまでに時間を潰さないといけないくらい滝汗

両親、弟家族分と3枚購入しましたカメラ


ウォールポケット

迷いに迷って買ってしまったてへぺろ
最初見たときは欲しいと思ったけど、中々のお値段なので、ひとまず実物を見てみようと前日に探したら、ギャグファクトリーもプラネットMでも見当たらず滝汗

初日に売り切れたかな~と思っていたら、次の日グランドエンポーリアルで発見ポーンハッ
集約というわけではなくもともと置いている店舗が少ないようです。
………ゲッソリハッ生産数が最初から少ないのかな?滝汗

そして、数日前にお品切表示になっていましたが、昨日完売になったようですアセアセ


ワイドバスタオル

今回のインで姪っ子がミニーちゃん好きになってくれたみたいなので、バスタオルを誕生日プレゼントにプレゼント
お風呂上がりにこれに包まれたらメチャメチャ可愛いんだろうなデレデレ


ポージーのコスチューム

姪っ子がポージーのミニーちゃんを買ってもらっていたので、こちらも誕生日プレゼント用に購入しましたウインク

ショッピングバック

この中にプレゼントで買ったものを入れてあげましたプレゼント

自分用にも欲しかったのですが、ショッピングバック増えすぎちゃうので我慢です笑い泣き

ポージープラッシー ミニー



ワンマンのコスチュームが出た時ですら、迷いに迷って買わなかったのに、第2段でミニーオーミニーのコスチュームが発売されるのが確定したので、先に人形だけお迎えしましたデレデレ

私みたいに今回のコスチュームをみて買う人が多いのか、現在オンライン売り切れで、現地でも集約されているみたいですね滝汗

ちなみに、息子にはこちらおいでニヒヒ




いやー、やっぱり散財しすぎましたねアセアセ
第2段でまたガチャガチャのコンプリートをしたいし滝汗
まだまだお金が必要みたいです札束