ルンルン訪問ありがとうございますルンルン

注意次のインに必要な情報中心にまとめた自分のための健忘録
注意基本的に写真少なめ

それでも構わないかたは読んでいただければと思いますアセアセ
何か1つでもあなた様に役立つ情報がありますように笑い泣き


星星星星星星星星星


体調不良でブログ進めるのがきつかったので、皆さんのブログだけ覗いてましたチーン

さて、今回はようやくお買い物ができますくまクッキー音符

星星星星星星星

アーントペグス
次の予定はシーライダーのFPだったので、途中アーントペグスで買い物が出来ないかと望みをかけて歩いて移動ですランニング

この日は何度かダッフィーグッズ買い物を試みたのですが、常に長蛇の列で(結局1日中だったらしいですタラー)息子が欲しがっていた眠っているダッフィーが現地購入できないかと思ったのですが、まさかのこのタイミングてアーントペグスに並んでいる人が5人くらいポーン

しかもパスポートチェックをするために並んでいるだけで入店制限はしていない様子ウインク

すぐに我が家も入店しました音符

がしかしハッ欲しかったダッフィーを前にぐずる息子滝汗
店内は混んでいて周りに迷惑もかかってしまうので、旦那と外で待っていてもらうことにショボーン
(後でわかりましたが、外に出てすぐに『おしっこガーン』となったらしく、それで落ち着かずぐずったみたいです。)

店内のんびりは物色できませんでしたが、とりあえずダッフィーのお顔を選び、その後はメイちゃんのストラップと目があってしまい目


お顔も可愛い子だったので、その子もお迎えしましたデレデレ

そして最後まで悩んだのがこちら
すでに、オンラインショップは売り切れで現地購入しか出来ないとの情報をGETしていたのと、私の好みの蓋が離れないタイプの缶デレデレ

欲しかったのですが、私マシュマロが嫌いなんですチーン息子も好みませんチーン
結局購入はしませんでした。

が、今となっては中身だけ誰かにあげれば良かったー笑い泣きやっぱり缶が可愛い笑い泣き

やはり、悩むなら買えってことですね真顔

私がお店を出る頃はまた入店制限がかかったいて、外に出ると列も延びていましたアセアセ
お昼頃にはのんびり買い物できると思っていたのに、グッズ発売日恐るべしですね滝汗


シーライダー
トイレに行ってすっきりした息子にダッフィーを渡すと、さっそく喜んでお世話をしていましたデレデレ

シーライダーに向かう途中空いているからと久しぶりにうきわマン購入しましたが、考えてみたら夕飯食べたばかりでしたタラー
私も息子は1口だけ食べ、残りは旦那がもぐもぐ

そして、いよいよシーライダーですうお座

私は1年ぶり2回目、旦那と息子は始めてですウインク
並ぶ前に息子は身長を計測。
95㌢なので無事にクリアOK90㌢が身長制限の1つの節目ですが、今まで過ぎてもなかなか乗ってこなかったので、今回初めてこれをつけてもらいましたデレデレ
息子はお兄ちゃん気分で嬉しそうラブ

さて、いざ乗車です真顔ここで怖がらなければ、シーで取れるFPが増えるしどうかと思ったら…

終始真顔の息子真顔

怖い怖くない以前に映像を見るのに必死だったようですニヤニヤおいで
でも泣かなかったから次回も乗れるかな音符

キャラバンカルーセル
長時間のショー待ちができない我が家はファンタズミックまでまだ多少の時間があったので、ぐるっと回ることになりますが、息子乗りたがっていたのでジーニーに行くことにランニング

【5分待ち】でしたが、初めて息子が2階を希望したので、上にあがると結構待っている人が…滝汗

ジーニーに乗れなかったら次の回かな?と思いましたが、無事に乗れましたウインク

すぐに降りなくちゃいけなくて、急いで写真撮ったらジーニーの顔がポーンこんなにしゃくれていたっけニヤニヤおいで

さて、1時間前だしハーバーに移動したらどっかにシート敷いて待てる場所あるかな~
と呑気に移動を始めましたが…

星星星星星星星

次回は、ハプニングpart1ですゲッソリというか、私のディズニー旅行のなかでは上位に入るほどのハプニングですアセアセ

星星星星星星星星星


エネオスのキャンペーンが、今日になって続々と届いてみるみたいですねポーン

我が家は今日はなにも来ませんでした笑い泣き
明後日くらいまでは望みがあるかな…