風邪ひいてもうた | ゆんこの生活保護・鬱・不眠症ブログ

ゆんこの生活保護・鬱・不眠症ブログ

超一般人の私が生活保護を受けてうつ病を何とか治そうとする日記です。

朝から熱が37度ある。

 

明日病院行く日やからこのまま下げないと。

 

今日は、「生徒会役員共」と「ようこそ実力至上主義の教室へ」と「デビルズライン」と「グレイプニル」を見た。

 

「生徒会役員共」は続きを見てなかったから見てたけど、やっぱギャグアニメで面白い。

 

「ようこそ実力至上主義の教室へ」はだいぶ面白かった。

続きが見たい。

 

「デビルズライン」は見るの二回目やけど、話はまぁまぁ面白かったけど、絵が微妙。

 

「グレイプニル」は見始めたばっかやけど、結構面白いかも。

 

 

 

 

 

 

いいなと思うアニメは大体好きな声優さんがかぶってることに気づいた。

 

もっと面白いアニメ探して楽しもう。