昨日届いたシルバーホクソンさんの
レンタルマット

…のおためし〜


看護師さんから教えて頂いたものです


わが家は、クイーンベッドで
子ども真ん中の川の字で寝ているので
上に敷けるタイプを希望したところ

3種のタイプを持ってきて頂きました



笑顔がかわいくて感じのいいお兄さんが
丁寧に説明してくれて、使い方はバッチリキラキラ


お試し期間は1週間、3つあるので延長可

よろしくお願いしますよ、マットさま!!




   ⑴ アクティ(エアーマット)厚さ5㎝
   ⑵ トライセル(エアーマット)厚さ10㎝
   ⑶ メディマット(低反発)


横幅のサイズはいくつかあって
娘の位置に段差が邪魔しないよう
少し大きめのサイズを選びました


まずは、⑴から!
期待に胸いっぱいで、おやすみ〜💫



結論から言うと、効果なし。。。

4:30に痛みで目が覚める(痛みLv6)
以降の目覚めは起床時間まぎわのため我慢


あと、動くたびにシューっていう…
うん、エアーだからね。。。

機械をつけっぱなしにしてなきゃいけないんだけど、ちょこちょこブイーンっていう…
旦那と娘に文句言われちゃった⤵︎⤵︎


まぁ、まだ1回しか使ってないしね
完全にナシ、ってわけじゃないけど

いや、ナシかな〜


気を取り直して、、、
今夜は⑵にチャレンジするぞ〜!!



くっ付いてると、不思議と安らげる…
私を優しく包み込んでくれる
マット様に出逢いたい。。。