こにゃにゃちわ=^_^= | 贅沢みかん✲日々でのとっさなブログ

贅沢みかん✲日々でのとっさなブログ

その日その日であった、なんてことない事や、すごい豪快な事、
とにかくたんさんの事を書いて投稿します!!(笑)

みなさんこんにちわ( ̄▽+ ̄*)


今日は学校が三者面談などで忙しく、午前で終わりでしたぁぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


なのでゆっくりとブログを書いています!


最近twitterなどで、なんで贅沢みかんって名前なの??

と質問されることが多く、今回はなぜ贅沢みかんという名前にしたのか答えたいとおもいます!


ある夏の日のこと、親戚のおばあちゃんからダンボールいっぱいに敷き詰められたみかんが2箱届きました。

私はそのたくさんのみかんがあることに興奮し、

みかんを頬張りながらテレビを見ていたら、、なんと番組が終わったころには1箱も食べ終わっていたのです!!(◎_◎;)

みかんの数は、だいたい50個以上はあったと思います(・_・;)


しかし当時の私は、おいしいおいしいとまだ食べていたようです(笑)


当然お腹を壊すかと思いきや、、、壊さず!!!!


それからどんどんミカン類?柑橘系が好きになり、、今に至りますo(^▽^)o


twitterの名前を何にしようか考えているとき、丁度手に持っていたミカンのジュースを見て、

おっ!これいいね!!

と思いこのような名前になりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ


長文になってしまってすいません(;´Д`)ノ


最後まで見てくれてありがとう!!

みかん贅沢みかんみかん ペタしてね