誕生日月間爆笑

というこで。


今日は

ディズニーシーキラキラ

にやって来ましたルンルン



私の誕生日イベントで

彼は初めてのシー拍手拍手拍手

チケット取ってくれました照れ


行く前にネットで調べて。

乗りたいものをピックアップ!!


ソアリン

タワーオブテラー

海底2万マイル

インディジョーンズアドベンチャー

センターオブジアース

ベネツィアンゴンドラ


そのうち4つは

彼のめちゃくちゃ苦手な絶叫系爆笑

私は絶叫系が大好きなのよね~ラブラブ


今回は私の誕生日イベントだから

何に乗るかは

私が決めるからグッ

ま、彼は行く前には調べないから。

乗ってから初めて分かる口笛


思っていたより空いてたルンルン

平日の水曜日だからかな。

大体待ち時間40分~60分弱

前は120分待ち

150分待ちとかだった気がダッシュ

40分なんてすぐだわ~照れ


一番最初。

タワーオブテラー

この選択は

さすがに怖すぎたらしいw


精神的なダメージ!?

その後かなり引きずってたアセアセ

それでも頑張って

全部付き合ってくれたわ照れ

ありがとうラブラブ


2つ目に船に乗る為に並んでた時

後ろの人が誕生日ワッペンを着けていたのを

彼が見つけたびっくり

あれ何だ!?

10月誕生日なら

私も貰えるかも!?


キャストのお姉さんに聞いてみたら

名前書いたワッペンをくれた!!

やったチョキ


そこからが凄かった笑い


胸に着けたワッペン見るたびに

キャストさんから

「お誕生日

おめでとうございますウインク」の嵐


今日1日で

いったい何回言われたんだろう!?

こんなに言われたのは初めてだわ爆笑

ディズニー素晴らしいね拍手


乗り物の中で私的には

息子からお勧めされた

ソアリン

が一番良かった爆笑OK

これも彼は地に足が着いてないが

めちゃくちゃ怖かったらしい。

彼曰く、

「今日知ったけど、高所恐怖症ガーン

え、今頃!?


ランチはマゼランズ

コース料理おねがい

贅沢だわ~キラキラ


お勧めされた

ディズニーのグラス付きジュースも頼んで。

混ぜると緑色になる。

味は、ラムネとかソーダとか言われてたけど。

味覚障害の私はレモンジンジャー!?

美味しかった照れ



久しぶりのディズニーで
久しぶりに欲しくなって
ついつい買ってしまったものがルンルン

キャラメルポップコーンの入った
プーさんのバケットイエローハーツ
可愛い~ラブ
他に使い道ないんだけどね口笛

そして。
乗りたいリストの最後。
ゴンドラに乗って。
夜あかりがついたシーもめちゃ綺麗だったなぁ星空



最後までいること殆んどないんだけど。

今日は彼が初めてだから

最後の花火イベントまで

めーいっぱい楽しんで照れ


その後

車で行ったけど

リゾートラインに乗りたくて(彼が)

ハロウィンハロウィンのフリー切符が欲しくて(私が)

一周してきたおねがい



一番前の車両の一番前の席に座れた!!

ここから見ると

アトラクションに乗ってる感覚になる爆笑

暗いから先が見えない…

この後落ちる!?

みたいなアセアセ


最後まで楽しめたわ~照れルンルン

仕事休んで行って良かったキラキラ