1週間終わった~
いや~早かったわ爆笑

今週は美容室と
ネイルサロンだったから
仕事帰りにバタバタあしあと

今回はシンプルな
クチナシネイルルンルン


酵素ジュース作りもやったし
美容週間だったわね照れ

酵素ジュースのフルーツは
バナナ
ブルーベリー
ラズベリー
オレンジ
にしてみたルンルン

今3日目
めっちゃバナナの甘い匂いがする~ラブラブ

少しずつだけど
一番重かった時より
合計3.5キロ
体重も落ちてるし照れ
ま、増減しながらだけどね~

土曜日デートで
一回増える!!
だって美味しいもの食べたいし~爆笑
その分
平日で頑張るグッ

昨日は夜
両親と息子達と甥っ子と総勢6人で
焼き肉焼肉を食べに行った後
ボーリング🎳へウインク

1ゲーム目 95
2ゲーム目 136
3ゲーム目 120
よし頑張った拍手

長男1位ダントツ
あとは似たり寄ったり爆笑
楽しかったが…
あちこち身体が痛いガーン
ヘバーデン…大丈夫かこれタラー
ま、いっかルンルン


先週から気になってることが。
胸腺腫摘出で入院してた時に
同室だった彼女
病気は違ったんだけど
年齢が近くて
退院した後も定期的に会ってたんだけど
この前
そろそろ遊びに行かないかなぁと思って
LINEしたら
既読にならなくてキョロキョロ
Instagramにアクセスしても
返信なくて。
電話も出ないから心配…。
入院してても連絡くれてたから
大丈夫かなぁ…。
病院に連絡したら教えてくれるのだろうか。
何度も入退院繰り返してるから
今回もそうだったらいいんだけど…。