今日は

今シーズン初の野球観戦野球

ロッテvs日ハム戦

久しぶりのマリンスタジアムウインク

 

佐々木朗希を観たかったけど

明日投げるらしい。

残念タラー

明日、テレビ放映されるらしい。

そこまではいっかなぁ~。

 

そもそも私、

野球に興味はないのよね~口笛

生で観るのは

それなりに楽しいんだけどねOK

 

ま、今日はビッグボスを見にルンルン

野球よりも興味ある爆笑

 

準備してて気づいた…

お財布がないガーン

やっちまった…

会社に忘れて来たタラー

 

買い物

PayPay使ってるから

スマホしか使わんし

全く気づかなかったびっくり

とりま、

家にあるカードだけ持ってくかぁスマホ

 

明日は引きこもりルンルン

 

試合が始まるまでは

ちょっと寒い感じだったのに

試合中は日が当たって

かなり暑かった太陽

半袖にユニフォームで観戦照れ

 

目の前にビッグボスの姿が!!

彼が今回は

そっちメインの席を取ったらしい爆笑拍手

偉いやんグッ

 

新庄監督

めちゃくちゃファンサービスキラキラ

客席に向かって
何度も手を振ってくれるバイバイ

 

 

ロッテのユニフォーム着て
思いっきりビッグボスに
手を振ってた私達爆笑バイバイ笑笑
 
試合の結果は!!

んーアセアセ

4-11の大差でロッテ負けたけど。

ま、今日の日ハム

打つわ取るわ野球

ファインプレーが多かったキラキラ

面白い試合だったわ~照れ

 

明日は佐々木朗希登板ルンルン

ロッテ勝てるかなぁウインク

 

試合の帰りに

しゃぶしゃぶ食べに行ったら。

猫型ロボット黒猫がお仕事してたラブラブ

 

 

 

実際体験したの初めてルンルン
 
あちこち動いてて
ちゃんと自分の目の前に
注文したものを持って来ると
何か可愛く見えるから不思議だわ~おねがい
 
これから
色んな形のロボットが
お店で働くようになるのかしらねキラキラ