「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」ラブラブ

 

本日はKAT-TUN15周年

オンラインライブ拍手拍手拍手拍手

 

何としても

18時までに家に帰るべく

仕事は16時位には終わる体制に入り

17時の定時前に退社~~~~~爆  笑ルンルン

 

15分前に帰宅!!

速攻・・ちょっとトラブりながらも

 

無事PCとTVのセッティング完了おねがいチョキ

 

部屋の電気を消して

次男と二人でスタンバイキラキラキラキラ

 

やっぱ「Real Fece」からよね~ルンルン

懐かしい歌もあって。

デビュー前から追っかけてたから。

懐かしいのと

あーーあの時は6人だったなとか

5人だったなとか・・

ここ、仁が歌ってたなとか

色々思い出して

最後の3人の挨拶で

一緒に泣いたわえーん

 

立ち上がって踊って

楽しかったけどルンルン

やっぱり同じ空間で

一緒に騒ぎたいな~爆  笑ラブラブ

 

延長になった東京公演キラキラ

早く日程決まって欲しいよ~!!

 

これからも応援していくからね照れ

 

15周年おめでとうラブラブラブラブ