25日の夜に

クリスマス飾り片づけようとしたら

息子から

「クリスマス当日に片づけるのは変じゃね!?」と。

 

あ。確かにびっくり

 

今朝起きてから片付けました~拍手

 

そういえば。

昨日の1000年ミレニアム!!

ホントにネタだった~笑笑

 

みんなに言いまくったら

大学時代のチャットグループで

友達の一人が

「これ当たり前じゃ!?

って。

 

「え・・・あれ!?びっくりホントだ~」

 

けど、さすが私の友達~ウインク

 

A美「でもネタとして面白いし

盛り上がったからOK!www

都市伝説じゃないけど

信じるか信じないかはあなた次第的な話は好きよー爆  笑

B子「だねーニコニコ

C代「私も好き~ラブラブ

D子「確かに~ルンルン

結局面白かったからいいか~笑

 

今日は友達とランチコーヒー

最近自転車でどこまで行けるか!?

にハマりつつあって自転車

片道20分かけて行って来た照れ

天気よかったから

電車より気持ちいい~ルンルン

が、駐輪場がなくて焦ったわアセアセ

漸くデパートの地下駐輪場に停めて。

遅刻してしまった・・・ガーン

 

3人でランチだったんだけど。

お店に行ったら

友達一人しかいない・・・キョロキョロ

lineも既読にならない??

うーーん。

とりあえず、先に始めるか・・・ルンルン

 

スタートしてから1時間後!!

電話が・・・・・。

ぎゃーーーガーン

明日だと勘違いしてたーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

やっちまいましたねタラー笑笑

来月は前日連絡だな爆  笑

 

帰り道、間違えて遠回りしてしまった・・・。

ちょっとハード過ぎたかなアセアセ

久しぶりに足の裏がつりまくってるえーん

気を付けなきゃ!!

せっかく順調に回復してるんだから

無理はしちゃいけないってことね照れ

 

今回のネイル~チョキ

正月にもいけそうなデザインにしてみたキラキラ

リボンを書いてもらってお祝い風にニコニコ

 

 

 

では今日もこれから

「嵐」見まーすルンルン