東京アラートが解除された途端に

感染者が47人びっくり

検査数を増やしたからだと書いてある記事もあったけど。

ってことは検査数増やしたら

もっと増える可能性があるってこと!?

やっぱり暫くは外出自粛になっちゃうのかな。

金八先生ロケ地巡りデートできなーーーいえーん

 

この前の診察以降、体調も調子が良いから

家に居る時はメスチノンの量を減らしてみてる照れ

今のところ、

身体の重さには慣れて来てる感じ。OK

 

最近は午前中に

10~20分程度のダンスをして

運動不足を解消ルンルン

ちゃんと毎日体重を測ってるんだけど

(この前先生に言われたから~)

少しずつ増えた分が減ってきてるウインク

毎日、友達とグループラインで報告しあってるルンルン

こういうのって励みになっていいな。

ダンスが出来る位まで回復したのも嬉しいキラキラ

 

最近、こんな感じだったから

ブログどうしようかなって思っていたんだけどキョロキョロ

彼に、

「同じ病気になった人が

こんなに良くなるんだなって

このブログを見て安心する人もいると思うよ。

それが私の役目でもあるんじゃないかな」って言われて!!

 

ブログを書いていない時も

急にアクセスが増える時があって。

それを見る度に、

「また一人、

重症筋無力症になっちゃったんだな」って思って、

自分が発症した時を思い出す。

私も全くどうなるのか分からなくて

他の人が書いたブログを読みまくって

一生懸命、安心材料を探していたなキョロキョロ

 

これから治療を始める人にとって

少しでも安心材料の一つになったらいいなって。

 

ノー天気な日常ブログを続けて行こうって

改めて思った照れ

 

最近、体調が良くなったから

美容関係が気になってきたアセアセ

これが薬のせいなのか

年齢のせいかのか分からないけど

髪の毛の分け目の部分が少なくなって来てるガーン

げ、ハゲてる!?

 

白髪を染めても目立つから

分け目を変えたり、巻いてみたり。

それと、髪の毛の水分がなくなって、

パサパサ。。

水分なさ過ぎて、

ヘアーアイロンで巻いてもすぐ取れちゃうアセアセ

コンタクトも出来るようになったから

マツエクつけてお洒落もしたいけど

髪の毛気になるな~。

 

ステロイド少なくなったら

ムーンフェイスも髪の毛も元に戻ると信じたいおねがいお願いキラキラ

 

昨日のデートのおやつに

作ったレモンのレアチーズケーキ。

ふわふわ口どけにしてみたラブラブ

 

 

が。。。

レアチーズケーキめちゃめちゃ好きなんだけど

食感なさすぎて、

味覚障害の私には全く味がわからなかったアセアセ

彼は美味しいって言ってくれたけど、

お土産に出来なかった(気持ち的に)えーん

今度はまた一緒に何か作ろうかなキラキラ

 

恒例味覚障害が治ったら食べたいスイーツシリーズルンルン