コートがいらないくらい暖かい照れ
ネイルの桜がピッタリな気候だなぁ🌸

昨日、仕事が終わった後、
入院中に知り合った彼女と
新宿で待ち合わせコーヒー
久しぶりにルミネで、
エッグベネディクト食べたハンバーガー
やっぱり美味しいラブラブ

今回は
仮想通貨投資を聞きたいと。
色々、案件の話や
やり方とか教えるってことでニコニコ

彼女も、離婚してて
子供はもう社会人だけど、
このままの収入じゃ、
自分の経済的な将来が不安だよねアセアセ
ってキョロキョロ

今はそんなに資金ないから
動くお金も少ないけど。
大丈夫グッ

お金動かし始めると
不思議と自分の周りに
集まってくる気がするおねがいルンルン

最近、なんかね。
引き寄せってあるなぁキラキラ
って感じてるんだよね~ルンルン

彼女は、投資も仮想通貨も
全くやったことがないから。

まずは、無料で始められて
練習にもなる
ポケットハッシュからウインク!!
                         ↓
                 pockethash

年齢も近いし、
境遇も似てて!!
彼女のおかげで入院生活も
楽しく過ごせたルンルン
病気になかったからの出会いも
ある。
悪いことばかりじゃないよね照れ

世の中コロナで大騒ぎしてるけど、
自分の生活、
特に変わらないあしあと
ステロイドで免疫力が落ちてるから
って言われるけど。

今のところ
めちゃ元気爆笑キラキラ

明日は、
世界的経済誌Forbesに掲載された
信頼できる企業が、
日利0.1%を保証している案件
のセミナーに参加してきますニコニコチョキ

あ、
ステロイドの影響で
笑うと顔が丸くなってきたアセアセ
この辺で止まってくれ~ガーンガーン