もしかして風邪!?
ヤバい??

一昨日から寝る時
喉の入り口あたりが、なんか引っかかる感じがして咳が出るタラー

これもステロイドの副作用なのかなぁ
って思ってたけど……。

咳酷くなってきてるガーン
そして、喉痛いえーん
なんなら、鼻水まで出てくるんだけどアセアセ

私、ここ10年風邪ひいたことないのに!

金曜日の診察に行くまで、
風邪薬は飲まない方がいいよね~びっくり
薬の組み合わせの良し悪しがわからないアセアセ

もう自力で治すしかないよね!?
(単に色々面倒くさい爆笑)

明日は
福山雅治の聖女夜だしキラキラキラキラ

明後日は
クリスマスディナーだしラブラブ

絶対何としても全部やる気満々チョキ
明日に備えて?
ポカリ買って帰ろうニコニコ

今年もあと少し。
病気になっちゃったけど。

それでも私らしく。

最後まで駆け抜けるぞ~爆笑ルンルン