脱税で懲役9年とか
かわいちょ(>_<)


え?
嘘言って
おぢからお金を騙し取った??


そんなのぼくに言わせれば罪じゃないね
誰だって嘘は吐く


今は憎しみしかない
騙し取ったお金を全部返せ

と言っているご同類の非モテおじ
茨城県在住の自称被害者

寝坊したら会社に
『お腹が痛くて』って言うだろ?


というワケでヒカルさんは
頂き女子りりちゃんには
罪は無いと思っているかというと

ワカラナイ


Guilty? or not Guilty?


その線引きはこれが詐欺事件なのか
それとも男と女の話なのか、だね

つまり

50代非モテおぢが
25歳りりちゃんを抱いてたら
たとえ1億円むしり取られてようと
そんなの男と女の話ってことやね(*^_^*)


やらせてなさそーだけどね(≧∇≦)b


ターゲットにならないよう気を付けよ


~おぢの見極め方~

・夢も希望もない
・毎日働いて寝るだけを過ごしてる
・サラリーマン
・オシャレに気を遣わない
・癒やしを求めている
・人に頼まれたらなんでもやる
・自分語りをせず話を聞いてくれる
・過去に借金経験がある
・特に良いところが無い
・趣味がない
・結婚願望はあるが出会いが無い


完全一致はしないけど
それはヒカルさんがノー天気だからで
ぼくの想いの何が夢や希望なの?
なんて問われても語れない
語るつもりもないけど(笑)

趣味にしたって
ぼくレベルで趣味だと語ったら
ホントに趣味にしてる人に申し訳ない
そんなコト思わないけど(笑)

でもでもでも
ヒカルさんは良いところ
いっぱいあるからね!(笑)

でもぼくと同じ状況でも
人によってはおぢ見極め完全一致に
なる可能性はあるな・・・


ターゲットにならないよう気を付けよ



でも───


ああ 抱き締めて

身動きできないほど

もっとロマンス 甘く騙して欲しい♪




ところで頂き女子りりちゃん





きゃりーぱみゅぱみゅみたいじゃない?


って同僚に言おうと思ったら

きゃりーぱみゅぱみゅってうまく言えない



きゃりーぱみゅぱみゅ・・・


国税局しゃしゃちゅぶ(>_<)




早口言葉か?