プロが見つけた残念ポイント


まぁこの記事は読んでないんですけどね
ぼくは工藤静香、嫌いじゃないですよ
ちょっとアレだなとは思いますけどね

ぼくは高校時代に
工藤静香の通ってた日本音楽高校の
文化祭に行ったことあったんですよ

工藤静香がいるかも?ってことで
チケット入手して友達と連れ立って
いそいそと行ったんです

その時の工藤静香は
なんていうのかな?
自分目当てに来るオスどもがいるのを
わきまえているというか
感じが良くて愛嬌振りまいてくれました




その時の好印象がずっとあるのかな
アイドルだぜって感じで(*^_^*)


工藤静香にケチつける人は
ぼくはインスタ向かないと思うんだな

インスタなんてなんでやるの?
他人の自慢見て何が楽しいの?って感じ

自分からイライラしにいって
イライラしてストレスメーター上げて
哀れとしか思えない(笑)


その他にも六時間目授業カットの日とか
目黒の日の出高校にも行ったよ




警備員に付き添われて
校門を出るとお迎えのクルマに
すぐに乗っちゃうんだけど
見えてるうちはずっとニコニコと
手を振ってくれたりしてね


ぼくは大昔から
触れない女の子は自分に無関係論者ですが
それでも目福というか
ほわ~ってなった思い出ですね