まっちゃんの裁判が28日に初公判
どうなるんでしょうね?
どうでも良いんですけど(笑)


仮に性加害があったとしたら
状況としては
大人しい狼の檻の中へ入ったら
襲われちゃったと同じなんですよ

未成年の女の子ならともかく
立派な成人女性なのに
なぜそれまでの人生で学ばなかった?
ピンクレディー聴いて育たなかったの?

この人だけは大丈夫だなんて
うっかり信じたら
ダメ、ダメ、ダメダメよと教わったでしょ?
と思ってしまいます


この傾向はオトコの人気者(モテ)度が
特に高い場合はさらに強くなります
だからぼくはあまり人気者って好きじゃない

自分のすることは相手が喜ぶと
あるいは自分なら許されると
往々にして横暴な考えになる人が多いから


そしてもうひとつ
性加害なんて無いパターンもあると思う

これ後から事実が変わったでしょ?って
どーしても思ってしまう

まっちゃんに会えるぅ!
VIPと飲めるぅ!で出掛けていって
いい気になって1発かまされたものの
それきりが納得いかなかったのかなって

そこに自分の軽薄さがあったことは省みない


胸の谷間をチラつかせて
寂しいカースト底辺のオトコ達を
のぼせあがらせて勘違いさせ
ラッセンの落書きを買わせたりするのは
買うオトコ達がバカだと判断付くのに
男女が逆転すると途端に認知症になるのよね




オマエ如きがそのエロいお姉さんと
恋仲になれると思ったのか?と
カースト底辺のオトコ達を笑うクセに

オマエ如きがまっちゃんの恋人に
なれると思ったのか?とは言わないし
そんなこと言うのは許されない


それで良いんだよね
要は外野が騒ぎすぎなんだと思うわ

個人的にこのまっちゃん問題
この会自体があったとしたら五十歩百歩
無かったら文春の許されないやらかし
という認識でいます


ちなみに性加害というほどでは無かったが
ぼくも今風に言えば不同意性交を
訴えられたことがある


性交どころか
2人っきりになったこともない相手から

この話を聞かされた時にぼくは
女の子もこういうこと言うのかと
ちょっとびっくりしたのを覚えている


びっくりしながらも
これぼくが否定したら後輩の女の子は
アタオカ認定されちゃうな
そうなったらサークルいられないなと思って
基本スルーを決め込んだし
卒業するまでその後輩に何のつもりか
尋ねたりもしなかった


噂好きな奴らに真偽を聞かれたけど
抱いた子なんてイチイチ覚えてないとか
少し気分の良いときには
中庭の芝生の刈り方が気に入らなかったんだ

と答えたりした