御殿場アウトレットがバーゲンだ




というワケでクルマ出して行ってきました
それが3月19日


東名用賀を朝9:00にのったんですが
もうその時点で事故渋滞25kmの表示
通常なら2時間ちょっともあれば
御殿場アウトレットなんて着くのに
いっこうに着かない

時速は5kmくらい

もう御殿場なんて向かわずに
横浜町田で下りて恐竜見に行きたかった





んでやっと到着した御殿場アウトレット
時刻は14:00だったから5時間以上?
でもそれよりもう凄い、何がって花粉が!

ぼくは1日2錠という指定の
花粉症薬を使ってるんですが
いつもはそれをとりあえず1錠飲み
具合を見ながらもう1錠飲むかどうかを
決めてるんですけど・・・


もう無理

すぐにもう1錠飲みましたが
手遅れだったのか最早レベチなのか
まったく効かなくて苦しさマックス(>_<)

意識も朦朧として思考力戦闘力ゼロ
ホントに死にそうでした


もうよく覚えていません


あまり帰りが遅くなりたくなかったので
18:00過ぎに撤退しました


ぼくにとって
御殿場アウトレットはなんだったんだ?
と思ったら───

なんかひとつ手元に紙袋




あ、シャツひとつ買ってた(//∇//)



ここのシャツ





やっぱり刺繍とかワクワクしちゃう
春っぽい明るい色で
良いと思っちゃったのかな?
花粉のせいで判断力鈍ってたはずだけど
あらためて見ても好きな感じで安心した(笑)




実はCASIOでG-SHOCKのバーゲン品を
物色するのも楽しみにしてて
実際にもお店に行ってみたんですが
もうまともに商品とか見られなくて諦めた(^_^;)


それにしても今回は
ちょっと花粉の威力に恐怖したというか
こりゃしばらくあまり出掛けたくないなって
正直そう思いました


御殿場アウトレットもねぇ
行く前は『さわやか』で食べたいとか



熱海おさかな食堂もいいなとか



高島屋のテイクアウトパフェも良いなとか





フードコートの特盛ローストビーフ丼とか





なんならアウトレットから少し離れて
魚啓なんて行っちゃおうかなとか



ジャンクに盛りが良いことで有名な
町中華の六文亭に行くかなとか



いろいろ考えてはいたんですけど
往路大渋滞という大誤算でダメでした

でも御殿場アウトレット
いろんなお店があって楽しかった
花粉の季節じゃなければ
もっと楽しめたなぁ~