【脱おじさん】50代メンズがやりがちな
痛いファッションは?
注意点やオシャレコーデを解説


こういう記事は
タイトルについ引き付けられて
開いちゃうんだけど
最初の2行くらいしか読まない(笑)

読んでて飽きちゃうんだ


ヒカルさん、流行とかファッション誌とか
気にしてるクセにまるで参考にしないんだ


これは今流行ってるとか
これがトレンドだとか
これなら無難にキマるはずとか

そんなこと考えてるから
ダサくなるんじゃないかと思ってる


この前、ちょっと荷物を片付けてたら
昔ライブハウスに通ってた頃に
被ってた帽子が出てきた・・・

プププ( ´艸`)

捨ててなかったんだな、自分

当時ぼくは
レッドウォーリアーズが好きだった
ダイヤモンド☆ユカイだよ
木暮シャケだよ



当時某FMステーションという雑誌で
ワーストドレッサー賞というのを決めていて
授賞式には受賞者が来ないお決まりの所
ダイヤモンド☆ユカイは授賞式に現れ
『なぜ来たの?』と問われると
『1番なんだろ?』と答えた


心底シビれた


そんなわけでその帽子がコレ👇




別にライブ関係無く被ってたなぁ

わかってもらえるだろうか
もうダサいダサくないというところから
遠く離れていたことを


友達からは

待ち合わせの時見つけやすいから良い

って言われてた