昨日ラーマとネオソフトの前で
どちらを買うか1分間迷いました

ラーマとネオ・・・
北斗の拳に出て来そうな名前だ


ぼくが北斗の拳で1番好きなキャラは

ラオウが死んだ後に始まった
修羅の国編に登場したシャチ



北斗の拳語りなら

もうひとつのhが輝く!!


なんかYahoo!ニュースで
北斗の拳のツッコミどころの記事が
あったんです


クダらない定番のツッコミネタばかりで
別に面白くない記事で
コメント欄の方が面白かった

そんなコメントの中に
ぼくの大好きなシャチの登場時に対する
ツッコミがあったんですよ


シャチは修羅の国で
名も無くただの奴隷として生きる
“ボロ”と呼ばれる男に扮して登場



足の腱を切られ、ボロ布を纏い
推定全高120cmくらいで現れる

ところが身に纏うボロ布を剥ぐと・・・




ズァァァッ!っと高身長に

仮にボロ布を纏っていた時に
膝立ちになってたとしても
これがさすがに無理があるって
ツッコまれてたんです


だめだめだめ(>_<)


シャチは尊いんだ
存在にケチついちゃいけない!

反論しなきゃ・・・
肯定的なコメントしなきゃ・・・


ウーン、ウーン"(-""-;)"


と悩んだ挙げ句


オレも布を剥ぎ取られると
グーンと大きくなる!(≧∇≦)b


ってコメントした

そしたらすぐYahoo!に削除された(;゚д゚)


なんで~~~?






ああ、
またフォロワーが減るんだろうな

でも良いんだ、仕方ないんだ
あなたひとりが見てくれれば
ぼくは良いんだ(*^_^*)


さてさて〆だ

なんて言うんだっけ?


しゅう・・・しゅうの・・・

収納真ん中・・・
すいちょうけん?


シュウマイ弁当崎陽軒?(・∀・)