日常の中で感じる些細な幸せ




日常の中で感じる些細な幸せ?


そんなものはありませんし

幸せなどというものはぼくの敵です


忌み嫌っております



ぼくの日常は


寂しさよりは冷たくて

悲しみよりは温かい


そんな微妙なところの彷徨い人



ガスライト煙る

行きつけのクラブ


派手に装えば夜が騒ぐ


ギター抱くように腕を回したら

ブルーなフレーズ注ぎ込むよ



あなたも同じラ・ボエム?





ヒカルさんは
自らの赤い傷の在り方を 
罪な指先の爪でなぞるのです

愛は捨てたのです


かつてわたしが仕えた
出雲の国の尼子氏が滅んだとき
わたしはその尼子氏の再興を願い

夜空に浮かぶ三日月に誓いました


我に七難八苦を与えたまえと


それ以来
わたしの名は山中ヒカ之助になり
そう・・・苦しみさえ心地良い



吉野家では
特盛りを頼みたいところを大盛り

もちろん漬物は頼みません


マックでは
+20円でドリンクLサイズ化
+50円でポテトLサイズ化など
そんなこと死んでもしません


些細な幸せだと?




頬をつたう涙は
60番の紙ヤスリで拭おう


そんなぼくでも
ふと感じてしまう些細な幸せ




1位だって!

みんなありがとう♪
嬉しいよ~(≧▽≦)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する