クリニックでサーフローとるとき

血がドバドバきちゃうの

採血してそしてルートつなぐのの間に

血がどんどん来ちゃって笑い泣き

今まで逆流防止弁がついてたから

大丈夫だったけど、

クリニックのはないサーフローで

指一本で抑えるものの血が来てしまうし

どうしようっガーンてなったけど、

先輩がガッツリ中枢側指2本で抑える

という方法。

教えてくれて

今日は2人とも上手く行き、

採血、点滴も上手くいきました笑い泣き

嬉しいー!!

今までドバドバきて汚れてしまうことも

あり、そして焦りえーん

なので良かったーー!!

小さなことでもモヤモヤを確認したり

先輩に聞いて

しっかり勉強だー!!


今日はお勉強会!

SASについて色々学べました。

父にも教えてあげよう!

そうやって説明することで、

自分のお勉強にもなる照れ


でも疲れたーチーン

廃人気味。

何もしたくない。

一応ブログ書いてるけど

今はドラマみながらゴロゴロ🐈

動きたくないぞ。。

明日は土日で嬉しいけど、

ワンオペ笑い泣きあせる



手帳型のボナベンチュラまだ来ないDASH!

あと2ヶ月。

でも今使ってるのもうボロボロや、、

昔、持ち物は携帯、車、バックは印象に

残る!!とお友達に教えてもらって

確かにーとなったので、ボロボロはやだなぁ

ってことで、それまで使うの

昨日楽天でポチりチュー


可愛い🩷


お弁当でお腹いっぱい🈵

明日夫のお弁当にもちょっと分けたわ

その他にも楽天でパックとか買ったびっくり

病院のピーリングは良かったけど、毎月は

高いメラメラ

ってことで、こちら検討中🤔

オバジも10でも効果あるそうで、

そちらにしようかな?!

とりあえず今日はノンマネーデー

ビックリマーク