昨日は会食照れ

いい人そうで飛び出すハート

同い年だそうですが

若く見えるわー!


羨ましいニコニコ

美容頑張らなきゃねー


エスティーローダーまだ肌慣れないせいか?

痒みと口周りに出来物できてしまった不満

ふっくら感はあるから

まぁ信じて使ってみよ、、

なんたって17000円ー💴



会食では

あんまり食べないように、

とは思っていたけども、

食べちゃうよねーネガティブ


ぐぇんえーん


今日から娘&夫は泊まりの山登りへ

心配だけど、

楽しんできて親子の大事な時間⏰

取ってきてもらえたらと思います。

私もいきたかったー

ぴえーん大泣き


でも今日はおやすみ!

最近1人時間しっかり取れてなかったから

嬉しいー!

家の中を整えて

ヨガへ行き

ドラマみながらネイルして

模様替えして

娘のミニチュア少しすすめて

ジム行って

セルフエステして

久しぶりにコーヒーでも飲みに行こうかなっ

小説読みたいしスター


1人で居る時間があると

自分が自分に戻れる。

人に合わせなくていい。

自然体の自分に。

友達とカフェとかが好きな人も多いのかも

だけど、

私はその割合は

9:1

自分時間:友達時間

でちょうどいいくらいおやすみ


あと少しでクリニックのお盆休みに入るけど子供ももちろんおやすみなので、

貴重な今日のこの時間を堪能しよっ


おわり